国際婚活~願いを叶えるために~

アラフォーりさこの国際婚活の日々

昨日

2012年03月31日 | 日記
昨日、日本人との合コンに行ってきました。

結果は?うーん、ただの飲み会っていう感じ。
一次会で終わったし。

もともと、あまり行く気ではなかったけど、女友達に会いたいから
いった感じだったし。。。

今日は、先週友人のホームパーティで会った外国人に食事に誘われたので、
行ってきます。

あ、それと、コメントで、私のことを心配してくれた方、ありがとうございます。
アメリカ人から、あやまりのメールが来ました。私が決めたことは
仕方がないといってくれました。
私は、特に返信はしないつもりです。