白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

加茂小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんが幼稚園にあそびに来てくれたよ

2018-11-20 15:05:32 | 日記
加茂小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんが
幼稚園にあそびに来てくれたよ



加茂小学校の六年生が、総合的な学習で白ゆり幼稚園に遊びに来てくれました。


六年生が色々と、遊びを考えて展開してくれました。


園の先生たちも、六年生にお任せして、見守ります。






園庭でも、壮大な鬼ごっこをしました。


花いちもんめは、まず手本をしてくれましたよ。


プレゼントまで用意してくれていました。楽しい一日を過ごしました❗お兄さん、お姉さん、ありがとうございました✨


20日は良い秋晴れの中、卒園写真を撮影しました。


ゆりぐみさんの成長を感じながら、あと4ヶ月、大切に過ごしていきたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂ふれあい文化祭、ゆり組... | トップ | 生活発表会の、予行演習を頑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事