白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

大きなスイカ

2020-06-30 18:47:59 | 日記

大きなスイカ

スイカの寄付をいただきました‼️

見てください、

こんない立派なスイカですよ‼️

 

 

ももさん、ひよこさんで、

スイカ割りごっこをしましたよ‼️

がんばれー、がんばれーと

盛り上がりました‼️

当てられたら、みんなで拍手をしました。

給食の時に全員いただきました‼️

あまくて、美味しいスイカでしたよ‼️

夏の味を味わうことができました。

 

寄付をしてくださり

ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月生まれのお友達、おめで... | トップ | 7月のお誕生日会&プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事