白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

7月生まれさんおめでとう❗️

2022-07-12 17:02:38 | 日記

7月生まれさんおめでとう❗️

7月のお誕生日会をしました。

元気に大きくなろうね。

7月生まれさんはたくさんいます

パネルシアターも見ました

園庭では、セミが元気に鳴いています。

セミ取りや脱け殻探しに夢中です。

ドーナツ作りも、楽しんでいますよ。

 

一学期も来週で終わります。夏ならではの

遊びもしっかり楽します❗️

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月生まれさんおめでとう‼️ | トップ | 9月の園庭開放のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事