白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

豆まき会をしたよ‼

2020-02-03 20:47:12 | 日記

豆まき会をしたよ‼

毎年恒例の豆まき会を行いました‼

 

まずは、お友達の背中に豆を投げて

自分達の体の中にいる鬼を退治しました。

今年の鬼たちです。

お山からやってきてくれました。

おには そと

ふくは うち!

怖くて泣いてしまったお友達も

たくさんいましたが、果敢に豆を

投げたお友達のおかげで、鬼さんたちは、

すぐに降参してくれました。

握手をして、「がんばります!」

と約束をしました。

写真撮影のあとも、

鬼さんは、人気です

またきてね~。と、お別れしました‼️
鬼さんたち、ありがとうございました‼️
遊びに来てくれた、小さなお友達も

ありがとうございます。
次の行事、作品展に向けて

みんな意欲的に活動中です。お楽しみに

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなゴールできたよ!マラ... | トップ | 2月生まれさん、おめでとう😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事