恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

色紙を描かせてもらいました+サイン本などなど

2009-10-14 | 漫画のはなし
ジュンク堂書店池袋本店さん
 
ブックファースト新宿店さん
 
ブックファーストさんのどちらかの店舗さん…

以上の書店さんへ色紙を描かせていただきました。飾ってもらえてたら嬉しいんですが。。。

また、ジュンク堂池袋店さんではサイン本と手書きポップも書かせてもらいました。
こちらもよろしくです☆

『ベツ×バラ』のご感想等、ありがとうございます!
メールフォーム設置したのに、それ以外からご連絡いただいたりと。。涙。
旧日記もそうだったんですけど、ネット音痴のアケボノはブログとかのメッセージ機能をすっかり忘れてました。。
ふたりのジャレあいが娯楽のお供をできていたらホント幸せです。
ありがとうございます~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『白玉庵』8歳になりました | トップ | アキラの広報とか »
最新の画像もっと見る