恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

最近の癒しんぼ

2011-06-11 | 漫画のはなし

友人が趣味で描いたでっかいアクリル画!(B2くらい?)超かわいくて写メらせてもらってきた!
本職はネイリストの彼女、やっぱりド器用だよー。
ちなみに板チョコドア付近のは源氏パイとのことでした(笑)

ツイッターでも書いたんですがこちらでも~
いつもお世話になっている、フーレセラピー(足でやるマッサージ)の先生が
ご自身のブログで私が押し付けてきちゃったサイン本を掲げて下さいました♪
先生ありがとうございますー!
フーレセラピー『ルシード』さんのブログ
併せて3.11の話もして下さってます。
今日で3ヶ月。
これからも私なりに出来ることを続けたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベツ×バラポストカードにご当... | トップ | ベツ×バラのってるはず »
最新の画像もっと見る