ボーダーコリーの『しらたま』

2014年10月21日大阪生まれ尼崎市在住のボーダーコリー『しらたま』。初めて飼うボーダーとの毎日の成長日記。

白玉、兄弟たちと出会う♪

2015-07-02 21:12:29 | 白玉
生後253日目(8ヶ月と11日)
体重12.0kg






ああ・・・反抗期なのか仔犬だからか、集中力が続かない。。。

左から順に、アールくん、しあちゃん、晴くん、ミントくん、アクアくん、ケイティちゃん、白玉、ジョウくん、だと思います。

(間違っていたらご指摘クダサイ!)



白玉は、平成26年10月21日生まれ。
大阪市内の犬舎で生まれました。

ブリーダーさんの犬舎には、母犬が2匹いて、
(もしかしたら2匹以上いるかもしれませんが)
4日遅れの10月25日にも、もう1匹のお母さんが出産していました。

10月21日生まれの兄弟 
10月25日生まれの兄弟(お父さんが一緒、母が違う)


その兄弟たちと、「会いませんか?」の声を頂いたので、

「会うしかない!!」と、会ってきました~!!








わちゃわちゃしています。

生まれたて~引き取らせてもらうまでの間も、実際わちゃわちゃしていたんだろうなぁ、と妄想が広がります(笑)


写真を上手に撮れず、個別ショットはございません(汗)
以後、頑張って撮った写真で、それとな~く雰囲気を感じ取ってください(笑)










兄弟(姉妹)での追いかけっこ、ワンプロ。

なかなかの激しさです。
帰ってからシャンプーしましたが、洗い甲斐がありました♪


兄弟で集まれる機会があるなんて思っていませんでした。
仕事の都合で長い時間、ご一緒できませんでしたが、すごく楽しいひと時でした。


白玉、良かったね~!!

お会いした皆さん、どうもありがとうございました~^^
また宜しくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴ママ)
2015-07-03 21:02:36
昨日はありがとうございました(≧∇≦)いつか会いたい、とコメントして即会える事になるとは!U+2661生白玉ちゃん想像してたよりめちゃくちゃ元気で可愛かったですU+2661また絶対兄弟会しましょうねー♪
返信する
晴ママさん> (しらたま)
2015-07-03 22:07:31
こちらこそ、たくさん遊んでいただきありがとうございました!

白玉があんなに走り回って、楽しそうにワンプロしてるのをみるのは初めてでした(*^▽^*)

おてんば娘ですが、これからもよろしくお願いします(#^.^#)
返信する
Unknown (ジョウママ)
2015-07-04 10:02:36
白玉ちゃんファミリーさーん^^
GWぶりに お会い出来て嬉しかったです♪

兄弟会に ご一緒させていただきまして ありがとうございましたm_ _m☆

白玉ちゃん めっちゃ美人になってて大人の雰囲気が出てきてますね*°∇°*
成長って早い~☆

大久保っ子達(笑)めちゃめちゃ元気!!!≧∇≦
そのパワージョウに少し分けて欲しくなります!(笑)
みんな楽しく ずっとブワーなってましたね♪(笑)
そんな元気な皆 また見させて下さい*^人^*
その日を楽しみにしております☆
返信する
ジョウママさん> (しらたま)
2015-07-04 22:58:12
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
もっと楽しい時間を過ごしたかったのですが、仕事の関係上少ししか遊べなかったのが申し訳ないです。
初めて兄弟がたくさん集まったのですが、こんなにパワフルに遊びまわる姿には驚きました。
ジョウ君の落ち着きがすごく羨ましいです!
返信する

コメントを投稿