お出かけ日和

中年夫婦のお出かけ記録と
      マイホーム
  

金桜神社

2017-05-02 | 散歩

GW前半、山梨県にある金櫻神社という水晶発祥の神社へ行ってきました。
境内にある、金運スポット鬱金桜のご神木を見るのが目的です。


朝8時頃到着。
誰もいない静寂な参道を歩き、心が洗われました。



  



  



  
  


  


黄金色の花を咲かせるらしいです。満開になったら綺麗なんだろうな・・・





  


枝垂れ桜が綺麗です。

   









昇仙峡に寄ってきました。

仙娥滝

  


  




お金がはさんでありました。


  



岩のトンネル・・・だけどくっついていない
  


桃の花も咲いていました。
  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿