仕事のち クワガタ、時々クルマ

社畜となって働く日々の癒しは、
クワガタ飼育に観葉植物、クルマの運転、寺社巡り。

朝7時と夜7時…明るさは大して変わらず

2021年07月03日 23時26分06秒 | 日記

今年は、もしかしてカラ梅雨か?…と思う程でしたが

やはり梅雨末期の大雨ってヤツでしょうかね。

どうも、こんにちは、こんばんは。不知火丸です。

 

昨日からどんだけ降るんだ?ってくらい降りましたねぇ。

今朝、仕事に行くときの空。

朝7時過ぎ。

これから1日が始まる…って時間の空の明るさじゃないよねぇ。

 

で、仕事から帰って来て一息ついた時の空。

大体、夜7時ちょっと前。

朝7時と大して変わらないじゃん。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼育ケース、大?掃除 | トップ | 今日も雨模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事