ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

第33回RC航空ページェント


みなさん無事に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
白川エアプレーンクラブは総勢10名で参加です!



朝も早くから到着!
機体組み立てを始める・・・




ラジコン技術関係の方に写真を撮っていただいてます。



世界チャンピョンのブライアンさんとブライアン父と一緒に記念撮影



恒例のアーチです



メンバーがずらり並んでいます!(^^)!



出場機体の前で1枚



K会員は見事なスケールで展示出品しています



M会員も展示出品しています、写真はカルトのサイクロン旧バージョンの新品です





まずはY会員の自作震電の出番です、今直前のシーンです



いよいよ本番! 綺麗な離陸で飛行しました。 良かったです



続いてIS会員のモンスーンの出番・・なのですが? 直前でハプニングが? エンジンが始動せず?



出場の順番を変えていただき、その間にメカニックのI会員による懸命な点検修理が・・・



待機していたR会員のパイパーパウニーが先に飛ぶことに!




エンジン始動、いざ、滑走路へ。。。ぐんまちゃんも一緒です\(^o^)/






飛びました~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ やったー



続いていよいよIS会員の出番がやってまいりました、白川エアプレーンクラブの超大型メイン機体です



I会員の活躍で修理完了、見事に飛びました! 迫力のフライトで大空を咲かせたモンスーン!!!



今回は参加者全員の協力で無事に終わりました。
さらにI会員の活躍は大きかったです、メンバー皆さんが思うところI会員は絶対必要な存在ですね(^^♪


今回も主催者様をはじめ、ページェント関係の皆様に心から感謝します、大変お世話になりました。ありがとうございました!




PS...ぐんまちゃんとR会員はテレビにアップで出ました(ぐんまちゃんはIS会員)

最近の「日記」カテゴリーもっと見る