ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

ついに飛行に成功!


FRP製のF-16です、4セル2200仕様ですが重量的にも浮力的にもなかなか手強い機体です。
過去に2度のチャレンジで何れも失敗でした!
まず、離陸する力がない、手投げでもパワー不足で機速がつかず飛ぶことはない、それらの問題を打破するのは………………
当然バンジーです!














ついに飛びました、バンジー直後はフラフラしながらギャラリーを驚かせましたがアップを打たずに機速をつけることに専念!
ついに上空まで上がりジェット機らしいシルエットを………
そして無事に着陸しました~\(^o^)/
上空難易度70%、着陸難易度30%、というところです。
上空では初心者にはまず無理、少しの無理で即失速、巻き込み、落下します、中級者でも危ういです。
逆に着陸は零戦より簡単です、中級者なら確実に降ります。
しかし……まぐれで中級者以下の私が奇跡的に無傷で帰還しました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る