ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

EXPRESS XQ2Sのシェイクダウン

こちらはHGさんの新車です、EXPRESSのXQ2Sです。 スムースな走りと鋭いコーナリングは廉価版とは思えない性能があります。 スタビライザーを装備していませんが、無限のMTC2同等の性能は十分あります。 HGさんの無限MTC2です、こちらはフルカーボン製にスタビライザー装備と最高級バージョンです。 筆者のXQ2Sです、同じく新車をシェイクダウンしました! 性能は上出来です! 正直言ってXQ2Sがこんなに素直に走るとは思っていませんでした ほとんど樹脂パーツなので多分耐久性で差が出ると思います。 タミヤF-103GTです、変わらぬ走りで2駆レーシングの楽しさを味わえます♪ 無限MTC2です、ツーリングシャーシにレーシングボディを装着しています。 HGさんと筆者はMTC2とXQ2Sが両方お揃いですね。

コメント一覧

マシンマン
エクスプレスは性能抜群ですよ、高い物は無限と同じくシャーシだけで10万くらいするし世界でも通用するマシンですね
ただ入門用に安い物も出していますが基本の構造は同じなので性能は下がりません。
大きな値段の違いは材質とオプション関係ですね
ドライバーがサーキットで遊ぶのならXQ2Sで全然問題ないです
逆にパーツが安くて嬉しいですよね
MTC2はパーツが高くて簡単には壊せませんね
一回強めにクラッシュしたら軽く10000円ですからね(泣)
自分は夏は暑くて無理だから涼しくなったらレーシング行きます
それまでお休みです😃✌

最近の「日記」カテゴリーもっと見る