ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

バギーも楽しいです!


ISさん、TIさん、筆者の3人で特訓していました。
バギーだけを愛する二人とラジコンなら何でもやる中途半端な筆者です
でもなぜか? 走れば筆者が一番速いのです
レースとは勝った奴が一番偉いのですヒヒヒ
というわけで仲良し3人組でした













ISさんのマシンが豪快にカッ飛びます‼️
砂煙を上げてカッコ良く走ります🎵
カー物もサーキットを走れば難しくて本当に楽しいですよ🏁











ピットの様子です🔧🔨🔧🔩





フタバの10PXです、やっぱり速さはプロポで決まるのですね✨
私は3PVなんか使ってるからダメですよね





凄いです((( ;゚Д゚)))
センターデフのベベルギヤが真っ二つに…………
バギーを真剣にやる人はここまで激しく使います〰️💣️💥
タイムレースにハマると抜けられないのです…………
ポンダーがないと走らせる気にもなりません

コメント一覧

マッハ
オンロード記事が待ち遠しい
どんどん仲間が増える陸物
マシンマン
車のラジコンサイコー
バンザーイ\(^_^)/
オフロードもいいけどオンロードも楽しいですよ
ライバルの一人
エンジンバギーは最高です
もっと走ってるマシンの写真を載せてほしいです

とは言っても誰も撮らないですもんね😅
HGさんがいれば撮ってくださるのにね📱
TI
4日目のバギーは渋川サーキットでやりましょう‼️
毎日バギーが最高です
PP
今日で3日連続サーキットですね、今日は僕も参加ですが、、、
TIさんと筆者さんは水木金とバギー三昧です😨

つーか、、、ここまてくるとキチガイだよね💣️
TY
TIさんとRYさん、お二人ともタフですね
サーキット三連チャンなんて羨ましいです
ところでお仕事はいつしてるのでしょう…(((^^;)
HG
バギーは、迫力があって満点💯!😊私は、オンロードとオフロードもどっちでも好み!😊
HG
センターデフギヤが真っ二つ割れるなんて初めて見たけどびっくりしました😵

バギーは、凄い迫力があって熱いバトルが楽しい!!
TI
山ちゃん今日もバギーにいるよ
今日はTYさんも一緒です
勝手に山ちゃんのスマホで承諾ボタン押しました😆
バギー仲間
書いてもコメントが載らないけど???
承諾してないってこと?
どうせ知り合いしか書かないんだから何を書いてもいいんじゃないの?
それからバギーの時は写真が少ないけどなんで?
もしかしてカメラマンがいないってこと❓️
オンオフの陸物仲間だけで30人は軽く見てるんだからコメちゃんと載せてよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る