ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

Uコンの盛んな飛行場に行ってきました。


永遠の名機トーラスです、昔々の話ですがUコンと言ったらトーラスでしたね
その後ラジコンにもトーラスが登場、昔からこのカラーリングでしたね。




パイナッピーとタイフーンEPです!
この日はUコンのEPは私だけでした、皆さんに(珍しいから中を見せてくれ)と言われました。
タイフーンはまだ作っていただいたばかりなので舵角やハンドルポイントの調整をしながらフライトしました。
でも背面や逆宙返りや横八の字までこなしました
この日に来ていた3人の方はUコンでF2Bスタントを軽々とやっていました、大会にも出場しているらしいです





もちろんラジコンも飛ばしました
ラジコンもUコンも楽しいです!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る