ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

ラジコン技術の表紙を飾った機体

メカニックのIさんと何もできないRYさんが尾島に行ってきました……







超大型機、スピリットオブセントルイスです!
アルミで作られた機体は重量感抜群、ラジ技の表紙を飾りました。
見事なフライトで大空を飛びました!
助手はI会員です。







こちらも化け物クラスのワコー❗
エンジンは7気筒の超大型機です、エンジンだけで35万円くらいするらしいです
なんと!!!!! 今回は初飛行でした
しかも………テストパイロットは、、、RYさんがやりましたヤバ
本人はこんな素晴らしい機体を飛ばせて光栄だと言ってます!
無事に着陸しました、良かった!












各機体がそれぞれのみんな大きい
恐るべしラジコンの聖地、尾島スカイポートです。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る