ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

たまにはバギーもやってます!

筆者のRYが4月9日に行われたSBRTサーキットの8/1エンジンバギーレースに出場してきました。
3回の予選を行い決勝はヒートDに参加!
なんとか奇跡の1位を手に入れました\(^o^)/ワーイ





SBRTサーキットはコースが本格的なレイアウトです、私はまだ2回しか行ったことがないのでスムースに走れるか少し不安でした。




皆さん笑顔です、真ん中は世界を制覇した金井祐一選手です




ヒートDの決勝後にランクアップしてヒートCにも出場しました。
本番3分前にマシンを破損してしまい、チーム京商の世界チャンピオンに直してもらってます





給油レーンから本コースにマシンを送り出す筆者です。












コースには参加者が交替でマーシャル係を行います。
常に6人でコースを見ています!






世界の金井祐一チャンプとツーショットです!




予選組み合わせではヒート2でした、普段から同じチームのKDさんと最初から対戦となりました。



飛行機やヘリとは違い熱いバトルを繰り広げるカーレースは迫力と熱気が凄いです!
普段はラジコンとUコンの飛行機が中心なのでまったく別世界にいる感覚です!
実感としては飛行機やヘリはほのぼの遊んでいる感じですね
バギーは京商さんの言うとおり戦闘力が必要で、一瞬も気が抜けない熱いバトルという感じです。


ヒートAはベテラン揃いでした、プロ級の選手が何人もいるように見えました。
私より8秒位速いタイムを出していました

また時々バギーレースに参加したいと思います……

最近の「日記」カテゴリーもっと見る