アニキャラッ!

アニメとキャラをフィギュア的に語ります

JINKI:EXTEND の青葉ちゃん

2005-05-18 08:25:34 | Weblog

JINKI:EXTENDは、未来ロボット格闘アニメです。
津崎青葉ちゃんは主人公の少女。モデラーです。
モデラー? ボクと同じ属性の人ですか?
わーい、青葉ちゃん最高ー。
って、こんな可愛いモデラーなんか見た事ないし (-_-


ボクはセミロングの髪先揃え系のヘアスタイルにめちゃ弱いんですよ。
なので、いくらストーリーがつまらなくても、見ちゃいます。
青葉ちゃんを見るためだけに。
まあ、JINKIのストーリーはつまらないというよりも、時間と空間のシーン移行の説明が全然ないので、なにがなんだか分からない というべきでしょう。
もったいないですね。
キャラは可愛いのに。
多分、作り方次第ではもっとずっと面白くなったんじゃないかなあ。



ふたつ上の小さい画像が青葉ちゃんのモデラー服です。
この服でエアブラシ吹いてました。
上の画像は制服で、誘拐された時に着てた服です。





これは、バンダイ HGIFスターチャイルドコレクション(200円ガチャ)の青葉ちゃんです。モデラー服です。

造形はかなり頑張ってると思います。
動きもありますし塗りも悪くないんですが、表情が固すぎてちょっと萌えづらいですね。



このシーンの造形だったら最高だったんですけどね (^^;;


JINKI:EXTENDは、オープニングもエンディングもとてもいい曲でした。
つくづくもったいない作り方だったと思います。

最新の画像もっと見る