☆*:.。.Shioriの育児日記と好きなこと.。.:*☆

いっちゃん&たいちゃん2男児の成長日記(^^)

慣れてきたかな??(^^)

2018-04-10 | 育児日記


昨日は坊っちゃん、熱は下がったものの、なんだかきつそうだったので、
保育園連れてって悪化するのもいややなーと思い、
保育園はお休みしました。

案の定、夕方からまた発熱し出して、病院に連れて行きました。



今日は熱が下がっていたので登園


今朝は泣かずに登園!


預けた直後、やんわり泣いてたけど、
なんか保育園気に入ってるっぽい??って雰囲気。



思いっきり遊べるし、
お友達ともたくさん関わるし、
坊っちゃんはお家にいるよりもそっちの方が向いてるのかもな。


「3歳ぐらいまではママと一緒にいることも大切じゃないかな、、大丈夫かなー。
保育園に預けるっていうこの選択でよかったのかなー」
っていうかあさんの不安は、なくなりました!!



さて、そろそろお迎えの時間。


お昼ご飯食べて、行きますかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿