しおりのやすらぎカントリー小屋w 

失われた、SayClub ほむぴぃの復刻ページ。
回想録集;2004年から2008年

じゅうろくまる の サイゴかもぉ、、。

2008-09-03 16:33:32 |  日記
このところ、あんまり話題にあがっていなかったんで。
きっとみんな忘れちゃってるとおもわれるw

じゅうろくまる で あどべんちゃ~ したのね♪

↑これじゃ なんのことやら、、わけわっから~ん?

うぃ、、、。

淡水で湖だけって仕様の、、しおりのボートね、おぼえてるかな?
いろいろわけありでさ、えらく小型のエンジンにしてるのね。

こともあろうに、そのまま海に出るってアドベンチャーやったのだw

Labor day (あめりかんの勤労感謝の日)の週末。
3日連続で出陣!

あはは、風と波の読みじゃw

んで、3日とも大成功だったじょ^^。

たぶん、このホムピィに掲載する最後かもねw
ふりかえってみると、ホムピィも”じゅうろくまる”の話題ではじまって。
んで、締めくくりも”じゅうろくまる”の話題になったね。


ともあれ、、 
不可能っと思われていた、アドベンチャーも果たしました。

んで、きっとヨットに転向するかも、、。

7年近く、レイクでのキャンプやら、、、
淡水湖のトロールでアドベンチャーを共にした”じゅうろくまる”
センチメンタルには、手放したくないのだが、、。
しおりも次のステップにすすみます。
んで、じゅうろくまる も納得してくれることでそ♪

さいごに、念願の海にもでたし、、。
んで、彼の(じゅうろくまる)のポテンシャルもすべて引き出した。
ここまで、ありがとうだじょ、、っておもう。

んで、ネットでいろいろ育ててくれたみんなにも、おなじ気持ちだねぃ♪

Say では いっぱい学んだ。

テクニカルな部分、、。
メンタルな部分、、、。
オンラインとはいえ、ひととひととのつながり、、。

けっしてムダなじかんを浪費したとは、思えないし思わない。
むしろ、あらゆる意味でえらく参考になったし、、
マジ、勉強させてもらったとおもう。

しおりは、あえてこのホムピィのバックアップを残していないのね、
それは、カンタンなことでHPに移転・掲載するのもできるんだけど。

ここで、みんなが残してくれた足跡やコメントは、、、。
ここでのみ、有意義なセンテンスとしてとらえているから。


しょうじき、こんな文章を残してみたところで、
あと数週間もしたら水の泡になるだけなんだけどw

まw 目に触れたヒトだけでいいや。


^^ ë|


最新の画像もっと見る