ヒーリングエステ シンティ

全ての女性の皆様が、心身共に健やかで美しく
毎日を気持ち良く過ごせますように。。。♪

EMコスタビスタでランチ

2012-06-05 | 日記
先日、親友Mティから EMコスタビスタのランチチケットを

誕生日プレゼントで貰ったので、早速 定休日の昨日行ってきました

食べる事が大好きな私には、最高のプレゼントMティありがと



ここはホテルなんですが、レストランでは無農薬・有機栽培

EM(有用微生物群)食材や調味料を使用した料理が美味しく味わう事ができます


安心・安全の食材なので、心も身体も元気になりそうです


洋食のバイキングになってたんですが、種類豊富でヘルシーメニューも多く

出来たて生パスタなんかもあって、どれもすごく美味しかったです



私の盛り方が上手じゃないですが…↑ちらし寿司です






お肉料理も結構あったので、一緒に行った夫も大満足でした。


ホテルなのでキレイな店内とか、高台で景色もすごく良くて

後で写そぉっと♪って思ってたんですが

食事済んだら、満足して。。。忘れちゃった



実は、つい最近にも 久しぶりに会う友人と

同ホテルの和食ランチに行ってきたんです

友人と会うのは5年振り位だったので

やっぱり。。。いつものように、お喋りに夢中でした

こんなに年月が経っていても、話せば直ぐ昔に戻れるというか

盛り上がれるって、なんかイイですよね



良く食べ、良く喋り、沢山笑って。。。

周りの方々のお陰で、充実した毎日を過ごせています

有難い事です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gem)
2012-06-06 17:58:39
そっかぁ、お誕生日おめでとう!!
コスタビスタのランチいいよね。
私はここのミニトマト大好き。
ミニトマトを使ったジャムも美味しいよ!!
返信する

コメントを投稿