吹く風ネット

さかなの小骨

さかなの小骨がのどに刺さると
それがいちいち気になって
人との会話もいやになる

さかなの小骨がのどに刺さると
それがいちいち気になって
仕事をする気も起こらない

さかなの小骨がのどに刺さると
それがいちいち気になって
夢を語るのもおっくうだ

さかなの小骨がのどに刺さると
それがいちいち気になって
明るい未来も暗くなる

さかなの小骨がのどに刺さると
それがいちいち気になって
なぜか取る気も失せてくる

さかなの小骨がのどに刺さると
それがいちいち気になって
取れた後でも気にかかる

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

しんた
痛いというより気になるんですね。

小学4年の頃だったか、さかなの骨がのどちんこに刺さって取れなくなったことがあります。
ご飯を丸呑みしてもダメ、指を突っ込んでとろうとしてもダメ。
結局、翌日病院に行って取ってもらったんだけど、30分近くかかりました。
viva
魚の小骨はたまらなく嫌ですね。
まぁまぁ好きって人も
いないとは思いますが。

因みに
私は刺さった瞬間、絶望的になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶるうす」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事