gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

那須高原の湿地🌿💛🤎🍂❕

2021-10-30 06:40:09 | 日記
那須高原の秋景色をもとめて高原の湿地に行って見ました🏞️💛🤎🍂❕


湿原への道にウラジロノキが有りました🌳💛🤎❤️❗

実が成っていました🤎❤️🍂❗


落ちていた果実🤎❤️🍂❗



湿原に出ました、右手の斜面に白樺の林が有ります🌳🤍🤎🍂❕



湿原の草紅葉🌾💛🤎🍂❕



まるで日光の戦場ヶ原みたいな風景でした🌾💛🤎🍂❕





ヤマハハコはすっかり枯れていました🌿🤍🍂❕





オニフスベの様なキノコ、崩れていましたが突くと

粉(胞子)が煙みたいに出てきました🤍🤎🍂❕

ヌタ場、利用車は鹿かな🤎🦌🍂

水溜まも所々に有りました💛🌾🤎💙🍂








水深は極浅く、沼では無く矢張り水溜りかな💛🤎🍂💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿