自転車野郎ひとし君 goo

MTBで通勤トレ-ニング&休日トレ-ニングのみですがヒルクライムに想い焦れる一人のライダ-ですよ!

家庭菜園のはじめ?

2012-04-22 15:37:00 | 日記

        長靴とクワ

ようやく寒かった冬が終わり、長野でも桜の花が咲き始め
暖かな日が続くようになって来たので、念願の家庭菜園?
を始めました。マンションの東側に結構なスペ-スがあり、
その1部を無償で借りられるので親戚から農業に目覚めた!
からとかなんとか言って、クワを貰ってきたことだし、
まずジャガイモを植えました。先週、Aコ-プで男爵と
キタアカリ?の種イモや混合肥料を買っておいたんです。
しかし、量がわからず4kg買って来たんですが多過ぎた
ようでどうなることやら・・・
専業農家ではないので食べられるもの、口に入るものが
出来れば十分という謙虚な気持ちでのスタ-トです。
これから時々このブログに自転車の話題と共に、
家庭菜園のペ-ジが見られることと思います。
こうご期待を!な~んちゃって・・・           
                                   ジャガイモ畑       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿