のら~りくらり

しがない会社員が、のらりくらり書き綴るブログ

めりくり!

2017年12月24日 22時52分13秒 | うだうだ話

うちにはちゃんと日にち通りに来たよ!

ことあるごとに結婚するのでは…と言われていたので、うんまぁ…ね。

正直、ひろしの時程のショックはありませんでした。

これが1推しと2推しの違いなのかどうかは分かりませんが…

しかし、既婚率が50%で嫁の女優率100%ってすごいな。

こうなったらメンバー全員女優と結婚しちゃいなよ!ってなるよね。

一部ではすごく叩かれちゃってるけど、過程はアレかもだけど匿名をかさに着て叩いてるヤツの中にはもっとえげつないことしてるヤツだっていると思うのよ。

まぁ、私は誰が何と言おうと変わらずV6が好きだし、応援するし。

あと、イブに送ってくんな!と怒ってる人が結構いるみたいやけど、私はそうでもないな…なんでだ?と思ったら、うちは小さいころからイブ=オカンの誕生日っつーのを叩き込まれてる(笑)からだわ…

だからなんつーか、キリスト教徒でもなんでもないしクリスマスイブ自体になんの思い入れもないっつーか…

うん、12月24日はオカンの誕生日やね!っていう認識しかない、そんな感じです。

それはさておき、岡っち、おめでとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルティッシモ OP | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい(笑) (のんの)
2017-12-25 18:27:54
まっちゃんらしい解釈が…

たいへん素晴らしいっす(笑)

まー。
薄々みんなわかってたので、やっぱりとは思ったけれど。

Vの中では1推しメンなので。
ああ。やっぱり行ってしまうのね…みたいな感じはあったよ。

お母さん、イブ生まれなのな。
相葉さんと同じなのね。

まずはおかーさんと相葉さん。
お誕生日おめでとうございます。

で。おかっちも。
おめでとやんした
のんのさんへ (shino)
2017-12-25 21:13:10
えへっ☆

ま、私は適齢期のアイドルは相手に問題がなければ結婚しちゃいなよ派だからな~

さすがにひろしの時はちょっと仕事にならんかったけど、一晩で落ち着いたし。

めでたいもんはめでたいもんね~

それにミスチルの桜井さん通ってたら大抵いける(笑)

あの時は私も若かったから荒れたなぁ…(遠い目

コメントを投稿