武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

ずぶ濡れ

2017年05月06日 | Weblog
ゴールデンウィーク中の天気が悪い日
待ってました!!
天気の悪い日を待っての理由
それは、水しぶきがあるだろうとの予想から


そして、霧のような雨の中作業開始!





実家の駐車場の汚れを取りたくて(笑)


ぬめぬめしてて、ツルっと滑ってはばあさんコケて骨折したりすると
ボクが困るから(笑)
そう!自分の為(笑)


文字で書いたメーカーのケルヒャーでやるの巻

本当はアイリスオーヤマも同じ様なのがあるんだけど店に売ってなくて
結局、ジャパネットでケルヒャー購入
ジャパネットはコードの長さや色んな細かい所が店頭で買うより良かったから


いやー
いま迄の長年の汚れが綺麗になるなる


友人宅も持ってる家が多く、あまりやり過ぎると穴が開くよ!と言われてて
その威力には脱帽だし、助言は納得でした


しかーーし、みんな唯一助言してくれなかった事

それは、、、





ずぶ濡れになるよ!って事


これじゃー解り難いでしょうけど
膝から下はびしょ濡れ
もちろんスニーカーはズクズクになり、水しぶきと共に
細かい汚れが飛び散り、砂がズボンにはベタベタに付いてます


着替えを持ってきてなかったので
もう、こうなりゃー最後までやり切って帰宅


シャワーをして着替えをして全ての作業は完了!!





ムスメが買ってくれたミニオンのパンツを履いてご機嫌なゴールデンウィークも終盤です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿