武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

ぷれふらでびじゅう

2017年05月27日 | Weblog
このタイトルで当てられた人天才!!


何かと言うと


プレミアムフライデーなので美女と野獣を観て来ました。



四国に移動して帰り道にある映画館
GG料金なのでいつも1100えん
ありがたい!!(笑)


そして、田舎なので既に美女と野獣のブームは過ぎ去ってる?
人もいない?

なーのでーー

一番広いスクリーンで10人いなかったと思う。

字幕だしね


こういう環境はやはり田舎ならではなので手放せないな!


さて、本題

3人のムスメは上の子はまだ観てない
一番下の子は感動で泣いた
2番目は寝ることなく泣けた


この二人の感想と薦めがあったからこそ観た!


それも2番目はの子は
殆ど映画を観に行って爆睡しない作品はない奴が
寝ずに感動して観ろ!と薦める(笑)



で、感想


ディズニー作品はやはり作りが上手い!!

ディズニーらしい、ツボをしっかり押さえた作品です
現代のCG技術と実写を最先端で作ってます
と、製作者側として観てるボクです(笑)


エマワトソンがかわえぇ〜し


お決まりのストーリーでありながら
うんうんと涙が滲む
(泣かない所が年寄りか?)

きっと子供達よりココロがピュアじゃないから?(笑)


ココロの目で本質を見抜く事を改めて意識させてもらいました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西条市民)
2017-05-29 16:43:44
田舎の映画館はテレビであんだけ番宣してても人少なすぎ。

追憶観に行ったけど(新居浜東宝シネマズ)たぁった四人。

ポップコーン食べるのも気を使う。

出張お気を付けて楽しんでくらはい。
どうじゃった? (真)
2017-05-29 20:56:47
西条市民さん
新居浜行ったんですね!
ボクも新居浜は常に活動範囲です(笑)
ボクもね、ポップコーン食べるの気にしました。
ポリポリ音映画館にひびくぅ〜

追憶どーじゃった?
Unknown (西条市民)
2017-05-30 08:41:21
う〜ん・・・まあまあかな
思ったほどでもなかったかな。
見たあとネットのネタバレみて、全体がわかる感じ。
へっ・・・終わり!?ってほど呆気ない終盤。
あと実生活で○と○が夫婦だとわかったくらい。
お願いだからもう一回観てよ!!って頼まれたら見てもいい
なかなか (真)
2017-05-30 08:47:18
結構難しいコメントじゃのぅ〜
行こか、行かまいか
どっちでも取れそうなコメントじゃ(笑)
まっええか(笑)

コメントを投稿