武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

見つめられる?

2017年05月24日 | Weblog
今日は社外にお仕事なので電車です

朝はラッシュもあるので避けたいから7時過ぎに電車にのって日本橋へ
その後乗り換えて飯田橋まで


そこそこ余裕でした
よかった!!


で、そんな飯田橋までの車内で

空き空きの中
ちょい向こうの方から横並びのおっさんがボクの方を見てる
え?視線感じる
睨み返してやろうとおっさんを見たら
あれ?オレをみてねーぇーし(笑)

オレを通り越した先に視線があった

で、今度はその視線のさきをボクは首を反対方向に向けたら
かわいいおねぇちゃんが化粧しながら座ってた


うん、かわええなぁ〜(笑)


おっさんと同じ視線でダブルビームをしたというお話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿