そして父(親権者)になる

第24話 子供の人権 その7 もっと厄介なポリ

続き…

とりあえず、気付かないシステムの説明でした。

そして、もっと厄介なモノは警察。
警察というより刑法かな。

連れ去ったあと、

・無断で家に行く
・無断で家の中に入る
・連れ去る

は刑法違反ですよね。
なので、警察は刑法にそって対応します。

だから、連れ去られた、もうおしまい。
民法と刑法によって、日本ではどうすることも出来ません。

もっと早く気付くべきだった…_| ̄|○

続く…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る