そして父(親権者)になる

第32話 パパっ!助けてっ!パパっ! その6 1日1ブログ

続き…

どこまで書いたのかな( -.-)

子供の小学校に行って、勝手に退学届け出されてたって内容は書いたと思います。

その後、転校先の小学校に電話して、
教頭先生と面談のアポをとりました。

さすがに子供と面談はできないと言われたので、
私と先生の2人で面談することになりました。

とりあえず、車に乗って転校先の小学校へ移動。

妻が匿ってる実家(監禁先)の近くにある小学校なので、監禁先もすぐそこ。

続く…

※続ける(=生きてる)ことが何よりも大事なので、書けるときに一気に書くよりも、1日1ブログって決めて、短文でも書き(=生き)続けることがコツかと気付きました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る