そして父(親権者)になる

第19話 子供の人権 その3 私にしてくれ

続き…

敵城からの帰り道。

涙が止まらない。
泣いても泣いても、涙が止まらない。

連れ去りがわかってから、多分4日目。
子供は、すでに半月以上。

もっと早く感づくべきだった(・_・、)

これはとんでもなく、子供にとって非道で残酷な仕打ちだと、ようやくわかった。
妻よ…仕打ちするなら、私にしてくれ。

今まで、たくさん恨みがあったんだろうけど、それは私への恨みだろ。

どうか、私に仕打ちしてください。

私が憎いんだろ!
どうか、私に仕打ちしてくれ_| ̄|○

子供は、二人にとって宝物じゃないのか!?
宝物に、どうしてそんな仕打ちするの!?
いい加減、目を覚ましてくれ…


妻父のあの顔を見て、完全に弁護士の洗脳にかかってることがわかった。

あんたも、子の親だろ?
なぜ、止めない。なぜ、あんたも洗脳されてるんだ。

弁護士に言われたら、なんでもするのか?

法律で問題なかったら、なんでもするのか?

もし弁護士が言ってるから、大丈夫だと思ってるんだったら、親として失格だよ。人間としても。

なぜって??

子供のこと、考えてないよね。

子供はバカだし、力が弱いから、こんなことしてるのか??

私に対して、同じことしてもいいよ。
私は抵抗しないから。そのかわり、子供だけにするのは辞めて(・_・、)


子供はバカじゃないよ。

知ってる言葉の数が少ないだけ。
思考回路は大人と同じだから、言葉の数が増えれば、ちゃんと伝えれるよ。
嫌なことされたら、大人と同じように嫌と思うし、
いずれ忘れると思って、こんなことしてるんなら、記憶力は子供のほうがいいんだよ。
まだ、記憶の使い方を知らないだけで、あなたの顔見る度に一生、思い出すよ。


力が弱いのも今だけだよ。

どうする?体が大きくなって、あのときの仕返しされたら、どうするの?
私は止めないよ。

本当にいいの?
あなたたちのしてること。
本当に正しいと思ってるの?

早く目を覚ましてよ…

続く…





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る