そして父(親権者)になる

第1話 そして父(親権者)になる

突然ですが、本日、決意しました。

「私が親権者になる」

これから始まる長い道のりを書き綴っていきたいと思います。

経緯や詳細は、追って書きます。

イクメンや主夫など、ここ10年で時代は激変しましたが、いざ親権をめぐる戦いとなると、法律はまだまだ追いついていないことに愕然としました。。。

そして気付きました。

1件でも多く事例を残すことで、今後、私と同じような熱意に満ちたお父さん達の支援になることを。

母親が養育するのが当たり前の時代から、
子供にとって最善な選択が公平にできる時代へと変革できるよう、尽力します。

とりあえず、今日は決意表明ということで🤓

続く…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る