新川ファイヤーバードの火の鳥魂!

選手たちの日常を明るく楽しくつづっていきます。新しい仲間も募集中です!

北区春季大会 準決勝

2016-05-15 18:28:10 | 日記
5月14日 土曜日

今日は北区春季大会の準決勝が行われました。
今日もみんな気合が入ってましたね。











この日も打撃好調です!
満塁時、13番君の走者一掃のライトオーバー!
1塁ランナーだった俊足10番君もホームに帰ってきました!!

守備も良かったですね。
ピッチャー君を筆頭に、みんな落ち着いていました。
しっかりと、練習通りに近い動きが出来ていたんじゃないかな。


勝ちました!
北区春季大会 決勝進出です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうU+1F389 (ファイヤーファン)
2016-05-15 19:28:29
はじめまして。
いつもブログ拝見しております。
大事な試合に勝てた事、団員達にとって自信もついたはずです。
勝てたときのみんなの笑顔を見るのが楽しみです。
試合をするたびに、成長していって益々強くなってくれるといいですねU+203Cガンバレ、ファイヤーバードU+203C
返信する
ファイヤーファンさんへ (新川ファイヤーバード)
2016-05-15 19:57:34
ファイヤーファンさんへ
コメントありがとうございます!
そうですね。一つ一つ勝ち上がるごとに自信もついているのではないでしょうか。
試合をするたびにいいプレー、ガッツあふれるプレーが増えている気がします。
決勝戦もきっと頑張ってくれると思います!
みんなの満面の笑顔が見たいですね(^^)

返信する
Unknown (三月)
2016-05-16 09:14:26
いい感じですね(^ ^)
ってかスゴいです!!
おめでとうございます!

みなさんの頑張りと活躍をいつも聞きながら、青空いっぱいの素敵な写真を見てわくわくしています。

このまま突き進んでください
勢いは大事です!
あと、「逃してならぬものはチャンス」です。
(その昔、私たちが出会ったビアガーデンの伝票の裏に書いてあった名言です笑笑)

チャンスをモノにして勝ち続けて下さい
応援してます(^o^)/
返信する
Unknown (FB応援団)
2016-05-16 12:12:45
北区春季決勝進出おめでとう。
ナイスゲームだったと思います。
ここまできたら、北区No.1獲りましょう。一生懸命応援します。頑張れファイヤーバード!
返信する
三月さんへ (新川ファイヤーバード)
2016-05-16 13:29:40
ビアガーデンの伝票!笑笑笑
さすがの名言です。頂きました!ありがとうございます(^^)
ここ最近のファイヤーはきっちりチャンスをものにしている感じですね。
みんな本当にすごいんです!
返信する
FB応援団さんへ (新川ファイヤーバード)
2016-05-16 13:32:39
FB応援団さんへ
本当にナイスゲームでしたね(^^)
見ているこちらをワクワクさせてくれるプレーでした。
決勝戦も応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。