新川ファイヤーバードの火の鳥魂!

選手たちの日常を明るく楽しくつづっていきます。新しい仲間も募集中です!

北区春季大会 1回戦

2016-04-26 20:01:30 | 日記
4月24日 日曜日

開会式後にすぐ第一試合が行われました。
相手は茨戸タイガースさんです。


10番君の3塁打はすごかった!
あの3塁打はドカンッと流れを呼び込みましたね。



ピッチャーも落ち着いた安定感のあるピッチングで頑張りました。






その後も打撃好調でした。
満塁時もチャンスを逃しません。
2番君の走者一掃2塁打!


ランナーも判断良く走りました。
観客席からもひと際大きな歓声が(^^)/


球場も広く、勝ち上がると全市・全道へとつながる大会なので緊張して体も硬くなりがちなんですが、みんなのびのびと野球をしていたように思います。
1回戦勝ちました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初戦突破! (FB応援団)
2016-04-27 07:37:59
初戦突破やりましたね。開会式直後の試合で緊張感もあったと思いますが、幸先良い勝利でしたね。まだまだ道は険しいですが、一戦一戦大切に戦っていって欲しいです。連休も沢山試合が入ってきますね。勢いこのままに頑張れファイヤーバード!
返信する
FB応援団さんへ (新川ファイヤーバード)
2016-04-27 07:57:45
いつも応援ありがとうございます!
団員たちは多少の緊張感もありましたが、野球を楽しんでいるようにも見えました。
みんな動きも良かったです!
普段通り、練習通りの野球が出来たのではないでしょうか。
2回戦も頑張ってくれると信じてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。