新川ファイヤーバードの火の鳥魂!

選手たちの日常を明るく楽しくつづっていきます。新しい仲間も募集中です!

新しい仲間が増えました!

2016-04-25 06:39:45 | 日記
5年生の男の子が新しく仲間になりました!
ここ何日か体験に来てくれて、みんなと一緒に元気に野球をやっていましたね。
団員も20人になりました!
4月に入って4人目の新入団員です。

団員はまだまだ募集しています!
新入団員の多いこの時期に、野球をはじめてみませんか?

体験は、練習時間内であればいつでも何回でも出来ます。
飛び入り体験も大歓迎です!
平日は火曜~金曜の夕方に新川中央公園で練習をしていますので、お気軽にお声をかけてください。
土日祝は試合等があるため、日によって練習時間が違います。
ホームページの「お問い合わせ」よりご連絡いただければ、練習時間等をお知らせ致しますので、お気軽にどうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。