新川ファイヤーバードの火の鳥魂!

選手たちの日常を明るく楽しくつづっていきます。新しい仲間も募集中です!

北広島に行ってきました

2016-04-12 00:32:27 | 日記
4月10日 日曜日

北広島市に行き、練習試合を2試合行いました。
この日は風が冷たくてとにかく寒い一日でした。

練習試合(1試合目)
相手は北広島イーストグローリーさんです。



1番君のスリーベースヒットやセンター3番君の堅い守備(飛んできたボールはすべてキャッチ!)など見せてくれました!
いい場面が増えると試合もいい流れになりますね。
打線もつながりました!

練習試合(2試合目)
相手は入船フェニックスさんです。







満塁の時、2番君の鋭い打球はチャンスを逃しませんでしたね。
全体的に塁に出る子は多かったのですが、思うように点にはつながらず・・・惜しかったです。
4対5で負けてしまいました。

北広島イーストグローリーさん、入船フェニックスさんありがとうございました!
この日も配車をしてくれた父母の皆様、球審・塁審をしてくれたお父さんたちもありがとうございました!
監督・コーチも寒い中お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征 (FB応援団)
2016-04-13 13:23:42
苫小牧、北広島と遠征お疲れ様でした。その前の豊浦もそうでしたが、寒かったですね。早く熱い太陽の下でプレーさせてあげたいと思いました。
遠征では、札幌以外のチームと対戦できる貴重な機会ですね。まだまだ強いチームが沢山あります。札幌で満足する事なく、全道全国を目標に頑張って欲しいです。頑張れファイヤーバード!
返信する
FB応援団さんへ (新川ファイヤーバード)
2016-04-13 22:27:26
いつも応援ありがとうございます!
この時期に色々なチームと試合をさせて頂いたことは、団員にとっても本当に良い経験だったと思います。

それにしても子供たちは本当に元気ですね。
先日、平日練習のあとに帰る準備をしている中、「鬼ごっこしよー!」と言っている子がいました。
練習後に鬼ごっこする元気があるとは・・・恐れ入りました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。