honntounokoto

本当の気持ち

今年も後少しになりましたね

2017-12-30 22:41:25 | 日記
今日になって、また自己中が爆速しています。

自分のルールを勝手に作り、

その中に収まらないと怒鳴り散らす。

私はお酒も入っていたせいか、ブチ切れて

対抗してやりましたけど…

親族の葬儀があったのに呼ばれなかったことに

自分の立場に気づかないバカですからね。

頭にきた私は、その小さいルールの箱を

外に投げ捨ててやりましたけど。

ホント、自分のことしか考えない奴。

犬が怪我をしていても気づかない奴ですからね。

そんな奴、いりません?

冬場でも温水を使うと勿体無いと言われ、

食事を作るときは、台所にある蛍光灯しか

つけると勿体無いとグチグチ言う奴。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿