jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

おんのじ

2015年07月20日 | ラーメン
土曜日、高校野球野球観戦後、藤崎宮のおんのじへ。

藤崎宮店は、初めてです。近見店は、3年前に何回か訪問しています。
ラーメン🍜730円を注文。
 


麺が変わったように思います。こんなにちじれていませんでした。同行者のつけ麺と同じ中太麺だったと〰
節の効いた出汁。
麺は、無料で大盛りに出来ます。
15時30分のラーメンでしたが、美味しく頂きました❕
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤崎台球場 | トップ | 赤牛丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿