jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

棒ラーメン

2016年07月18日 | ラーメン
今日は、朝から晴れて〰
九州地方が、梅雨明けしました❗
布団を干したりと忙しく〰
暑くて暑くて😵
昼飯は、サンポーの久留米とんこつラーメンを作りました❗

固茹で、ネギと有明海苔をトッピングしました👍

見た目もバッチリ、味も安定していて旨いです👍
汗だくで、頂きました〰

ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大輪 | トップ | カブトムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿