jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

大こう

2019年12月21日 | グルメ
12/20は、忘年会〜
先週末も忘年会でしたが、胃腸炎になり3日間のたうち回っていました⤵️
無事回復しまして、小料理「大こう」へ💨




先ずはビール🍺で乾杯👍
煮物

刺身は、女将より説明が〜
北海道の水ダコ、小田原のヒラメ、本マグロの中トロ、三陸の牡蠣〰️

白子ポン酢

かき揚げ

キンメの煮付け

ヒレステーキ

この茶碗蒸しが胡椒が効き、絶品‼️

巻物で締めました👍


今回も美味しく頂きました😁
ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン春 | トップ | とりすけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿