jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

小料理 大こう

2023年11月18日 | グルメ
11/18金曜日定時後、還暦の御祝いをして頂きました🙇
小田原の「小料理 大こう」

コロナ前は毎年忘年会を行っていました👍
先ずビールで乾杯🍻

湯葉と玉子の黄身のなんちゃら〰️
めっちゃ美味いです👍

刺身は、水ダコ、カマス、マグロ、アジのなめろう!
本当にどれも美味い⤴️

ハマグリ、玉ねぎ、とうもろこしの天婦羅👍

ハマグリが特に美味い⤴️

ノドグロの煮付は絶品⤴️

いちぼとスカート、とろけます⤴️

松茸の土瓶蒸し、贅沢です👍

締めのうどん、細めんですがコシが強く美味いね⤴️
日本酒も色んな種類をたらふく頂きました👍
全てが美味く⤴️
ご馳走様でした🙇












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出商店 | トップ | 新潟燕三条系ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿