jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

酒匂川増水

2021年08月16日 | 日記
8/15日曜日、昼前に酒匂川の報徳橋を渡りましたが、あまりの増水に⤵️
鳥肌がたちました😱
17時頃雨が落ち着いたので、ウォーキングに酒匂川の土手を歩きました👍


足柄大橋からの〰️



足柄紫水大橋からの〰️




これでも昼頃からは、かなり減水しました。ちなみに開成水辺公園サッカー場は、水没しませんでした‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミチキ40%増量 | トップ | コクワガタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿