jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

薩摩茶屋、櫻井

2016年08月20日 | 芋焼酎
8/19は、久しぶりにいつもお世話になっている店に行きました💨
まずは、🍺を頂きました😂

連日の猛暑❗🍺が旨い〰



芋焼酎は、薩摩茶屋から〰

スタミナをつけるため、うな重😁

旨かった👍
薩摩茶屋を飲み干し、次は、櫻井です👍

たくさん食いましたけど、たくさん飲みました❗
ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文龍 | トップ | 棒ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿