jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

幸帝

2015年05月31日 | ラーメン
先日、ラーメン好きの後輩から「幸帝」に行ったこと、ありますか?
マジでうまいから〰って言われ
実は、5年ほど前に数回お邪魔したことはありますが〰
久しぶりに訪問しました❗
菊池の幸帝ラーメンです。


ラーメン大盛り750円

一口スープをすすると、ねっとりとしたとんこつスープ、旨いです。
久留米系❓とってもおいしいです👍
同行者も、俺これ好き〰と

満足しました。
ご馳走様でした。
また、来ます❕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文龍 | トップ | 博多行って来ました❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿