jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

三憩園

2019年04月14日 | ラーメン
4/14昼飯は、秦野「三憩園」へ💨
先週「いしとみ」が⤵️
小田原系でリベンジと初訪問です。

開店直後に到着するも、駐車場分からず😅
店の人に聞くと店の前に停めてくれとのこと😁
店内いっぱいでしたが、カウンターに滑り込めました👍
ワンタンメン950円を注文。
3ロット目でした。


見た目は、王道の小田原系です‼️
醤油感OK👍
焦げフックは弱い〜
麺の量が半端なく多い⤴️
ワンタン、チャーシューは小ぶりですが満足の一杯でした‼️
ご馳走さまでした🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんまん | トップ | ラーメン春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿