jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

黒亭 お土産ラーメン

2016年07月31日 | ラーメン
今日の昼飯は、お土産でもらった
黒亭ラーメンです❗

黒亭ラーメンの本店は、行列がすごく食べたことはありません⤵
行列は、観光客のようですが、老舗です❗なので、お土産黒亭ラーメンをいただきます❗

ネギをトッピングし、まー油がインパクトあり見た目本物のようです。
思ったほどとんこつ感がなく、さっぱりしていて食べやすいです‼
美味しく頂きました❗

ご馳走さまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 | トップ | ステーキハウスUS6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿