jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

ラーメン滋味

2015年01月24日 | ラーメン
1/24 娘がラーメン食べに行こうって

連ちゃんになりますが

昨日、行けなかった

「3代目 大西」にむかいます

何かやっていない感を持ちつつ

やっぱり閉まっています

「入院をするため、しばらく休みます」と貼紙が

残念 早くよくなって下さい

さてと何処にするか?

10数年ぶりに



松田と大井町境の「滋味」に

味噌チャーシューメン 800円



奥に写っているのは、息子の味噌チャーシューメン大盛り 900円

娘は、味噌タンメン 700円 (写真なし)

一口食べて、思い出しました

ぬるい スープがぬるい

アツアツなら、もっと美味しいのに

ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ら-めん深味や | トップ | 中華 桂山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿