jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

BBQ

2017年07月26日 | 日記
7/23、娘の友達と我が家でBBQをやりました❗
前日は、庭の草むしりをして準備から大変です😂

先ずは、毎年頂く西伊豆宇久須のサザエです👍

爪のしっかりした、サザエです❗
とっても美味しいです👍

安い焼鳥も炭で焼くと抜群でした⤴
その他、牛肉、手羽、フランクフルト、野菜等々焼きましたが、焼くのに忙しく写真撮るの忘れました😵
娘の友達もよろこんでくれました👌
ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山🗻 | トップ | 銀座双芭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿