jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

居酒屋 一笑

2016年11月19日 | グルメ
11/18は、先輩の誕生日と言うことで三里木の居酒屋「一笑」へ💨


久しぶりの訪問です。
先ずは、お通し。


🍺で乾杯❗
シメサバ、旨いです👍

煮込み

その他にも、ベーコンプロック

アスパラのビール揚げ

ホルモン鉄板

島美人もすすみます😂
写真を撮り忘れましたが、コロッケ、豚キャベツ炒め、チジミ等沢山頂きました❗
またまた飲み過ぎました😵
ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左伝 | トップ | kkRホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿