jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

白龍

2018年02月17日 | ラーメン
2/17は、長男と麺活❗
浜線バイパスの「白龍」へ💨
初訪問店です。
11時30分前に到着しました!

いい豚骨臭がします❗

私は、もやしラーメン690円。長男は、もやしラーメン大盛840円を注文。
私のもやしラーメン🍜です。

大盛です。どんぶりがでかい〜

トッピングは、もやし、キクラゲ、煮卵、ねぎ、チャーシューです。
スープは、豚骨にニンニクが香り美味いです👍
もやしがしゃきしゃきで、またいい〜
麺が少し柔めでしたが、美味いラーメンでした❗
量も多いいです!

ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞠智城、大観峰 | トップ | 天草龍ヶ岳方面へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿